ゴールデンウィーク!

広島 街

あぢー…あぢーいよ
こんな暑いのに風邪ひいてるMときたら…がっくり。。(〃_ _)σ
か弱いMのために、誰か…誰か…
甘いものください、塩っけのある お菓子も大好物です(´;ω;`)

さーて!
世はゴールデン!ゴールデンウィーク中でつよ!
みなさん!広島の〜ゴールデンウィークと言えば~
これしかないじゃろ?
毎年恒例一大イベントのフラワーフェスティバル!
こりゃ行かんといけんじゃろ!!

ちなみにフラワーフェスティバルは祝日三日間の3、4、5日ですよ☆
初日、中日、最終日とそれぞれ違った催しがされ、街中が和やかな雰囲気とともに物凄い人に溢れかえります☆

是非 フラワーフェスティバルに行った際は

美味しい美味しい汁なし担々麺

「麻沙羅」

へ、

お足をお運びください\(^o^)/

なんで、そこで麻沙羅なん?って感じですが
フラワーフェスティバルのメイン会場から、すごく近いんですよお店が♪

そのメイン会場となる道路がお店からすぐ南にある平和大通り、通称百メーター道路でやるんです!

フラワーフェスティバルはいろんな県の方や、いろんな国の方が来られます。

それならね?
せっかく広島に来たんなら、近くに来たんなら、美味しい美味しいグルメを食べて帰らんと、いけんじゃろ?って言うことで

M、必死のアッピールです(笑)

お店はゴールデンウィークも昼も夜も休まず、元気に営業中です
イェーイ(≧▽≦)イェーイ

是非 ゴールデンウィークも
麻沙羅に遊びにきてくださいね

(*゜▽゜)_▽ 待ってるよー☆

広島 街

TOP