増税↓

メニュー紹介, 広島 汁なし担々麺

えー…マイクです、マイクです
マイク ワンツーワンツー( ^ω^)🎤

はい、Mです
10月だと言うのに、本日も暑いですな
( ´ー`)
10月と言えばハロウィン…増税…増税…増税…と話題になってますが

麻沙羅でも何やら動きがあったみたいです。
実はメニューの一部価格改定されてました。

しかし!!
しかしですよ!!!
みなさん!!!

ノーマルの汁なし担々麺に
ななななななんと!!
温玉入りになりました!!

やったーーー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ってことで本日は
麻沙羅の自慢の一品
新しくなった
「ノーマル汁なし担々麺」をご紹介します(* ´ ▽ ` *)

汁なし担々麺

まず今回からノーマルの中に、常に仲間として一緒に入ることになった
温玉さま
よろしくお願いしますm(_ _)m
ノーマル汁なし担々麺は、やはり麺の香りが一番楽しめるのもいいですよね
麺のやわらかな香りから、ピリピリと唐辛子と奥深さのある四川山椒の香りもやって来るので、より食欲をそそります

そして新鮮なネギと水菜かさっぱりとしてグッド(*σ>∀<)σ

温玉は素晴らしく艶々して、混ぜてくずすのがもったいない!
でもこの温玉がいるから、助かる辛さと痺れ( ゜ 3゜)

混ぜると唐辛子と四川山椒と柔らかな麺のうちたての香りが、ふわりと鼻をくすぐります

口の中に麺を運ぶと縮れ麺の感触が、とても感じます
そしてこの麺のおかげで、タレや唐辛子、四川山椒と温玉の絡みが最高に良いのです
ちゅるちゅると口の中で麺が踊る踊る♪
うーん!!!旨辛い!

そして
この肉そぼろ!ぷちっぷちっとジューシーで美味しい!!

マスター!私!!
この肉そぼろをご飯にまぶして、食べたいです!
ダメですか?
てか ここに温玉ONして食いたい!
これメニューにいれてください
それかこっそり食べさせてください、お願いですぅ(*´;ェ;`*)
これに専用タレとか良いいい

マスター!
汁なし担々麺の辛さと痺れの箸休めに、どうでしょうか?

とか頭で考えながら、汁なし担々麺を食べる手は常に動いてます
だって(  ̄▽ ̄)うまいもん

このノーマル汁なし担々麺!!
麻沙羅の本気!!
が、見れるから実に良い!!

なんでこんなにうまいのか!!!!!
辛いのか!!!!!
痺れるのか!!!!

はぁー、ここで汁なし担々麺食べたら他のお店で食べられんじゃろ?ってぐらいにMは
麻沙羅の汁なし担々麺好きです(*゜▽゜)_▽

メニュー紹介, 広島 汁なし担々麺

TOP