冷やしカレー

期間限定メニュー

こんにちは!メガネです!
広島の6月といえば初夏の祭りとうかさん!街が浴衣で賑やかです♪

早速ですが、6月からお店で出しはじめたばかりの
“夏季限定”『汁なし担々麺冷やしカレー』を、賄いで頂いたので私なりのレポートをお伝え致します(*>_<*)ノ

imageまずは写真をご覧いただいてお分かりだとは思いますが、とっても具沢山!!

食いしん坊な私にはとっても魅力的なメニューです(^q^)

柔らか〜いチャーシューと、素揚げされたズッキーニに、半熟卵!

スパイシーなカレーのタレに合わないわけがないのです!!

いつも通りよくかき混ぜ実食!!

具も麺もよく冷えており、キンキンに冷えた器で更に清涼感がUP!!

とろみのあるタレが麺と具によく絡んで食べやすく、辛いけどよく冷えているので汗ばむことなく涼しく完食致しました!!

辛いもの食べたいけど、汗はかきたくない……そんなお客様には是非ともオススメしたい逸品です!!

期間限定メニュー

TOP