カレー温玉♪

広島 汁なし担々麺

こんちーです!Mです☆
ちょっとM、凹み気味です。
そんな中、マスターからSweetSのお裾分けをもらって、少し元気になったMです(Mはとても単純です。 )

今日は久々にスパイシーカレーの紹介!
いってみよう(σ≧▽≦)σ

スパイシーカレー

さぁスパイシーカレー君に、Mは温玉トッピング!

つるつるテカテカにっこり笑顔♪
なんと綺麗な温玉なんだ!
麺と一緒にまぜぬように、温玉以外をまぜまぜふるー○ェ♪

なんで温玉混ぜんのかって?
そりゃ綺麗な温玉をしばらく眺めときたいからじゃーい(^.^)

まぜるとスパイシーな麺の色に進化ー!!
まさにカレー色!
Mの大好きなカレー♪カレー♪

もちろん口に含むと…

かれぇえーー!よっ!
カレーのスパイシーなんは分かるけど、またそこにやってくるさまざまな香辛料の辛さがヒーリヒリ
喉の奥がヒー!カラカラ!

よく見たら
麺に黒い綺麗な宝石、スパイスちゃんが!
他のスパイスはMの目には…全く見えん(笑)

が!
こやつらが、ええ仕事してくれるんじゃわ!

てさてさ 麺が半分切ったなぁ~
ろそろそ
Mの大好き温玉たんをまぜようかな

汁なし担々麺1

ぐるぐるぐるぐる どっかーーん!
楽しくなっちゃうな~ぁ!
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる どっかーーん!

と、めんこい温玉たんがスパイシーカレーの麺と合体!

汁なし担々麺2

麺はうっすら黄身色にそまり、さらにおいちおおぉーーー
(*≧∀≦*)ぎゃっぴ!ぎゃっぴ!

先程の辛口な姑から、優しい姑に生まれ変わったのように黄身が良い仕事してるぜ(笑)

是非
辛口な姑と優しい姑に会いに来てください。なんのこっちゃ(*゜▽゜)_▽

ちなみに今日Mにおすすめを聞いてくれたお客様に、もちろん自信もって
「スパイシーカレー、そして温玉トッピングが美味しいです!」と伝えたばかりです(*´ー`*)

広島 汁なし担々麺

TOP