秘密

トピック, 広島 汁なし担々麺

ついこの間の年末年始が、既に恋しいです( TДT)
Mはね
毎日がSUNDAYな生き方を目指しておりますm(__)m

さて今日は日本中?で話題なホットなアイツを紹介しようと思います\(^o^)/

それは〰

広島であついスパイシーで痺れるあいつ
「汁なし担々麺」です!!

実は最近なのですが
全国放送でこの汁なし担々麺が、よく紹介されてるのですよ(*゜▽゜)_▽

そこで今日は
先日、番組内であった秘密の〜汁なし担々麺のことを書こうと思います。

てか
いきなり最初の最初から汁なし担々麺のことが、イキナリ!(O゜皿゜O)

地元では汁なし担々麺ってお馴染みになってきておりますが、県外の方は汁なし担々麺の存在をあまりご存知ないことに、Mはまず驚きなのです

汁なし担々麺は担々麺と違い、ほんまシンプル⁉︎だからこそ難しい⁉︎奥深い⁉︎

一般県民の方のインタビューがあったのですが
「汁なし担々麺は麺をすすれば痺れる!神ってる!」という お言葉。
最高っすよ!それ!私もそれがたまらんと思いまし!

とあるお店のランチタイムを映してたのですが
まさに私の働いてる麻沙羅も本当にこんな感じです!
お昼時にはビジネスマンの方々がたくさんカウンターに並んで、美味しく麺をすすって満足されていきます。
広島に観光で来られた方も、あまりのお客様の多さに驚かれてたりまします(笑)
フフフ、それだけ人気があるということですよね(  ̄▽ ̄)

そして店内でお客様が一心不乱に汁なし担々麺をぐるぐるかきまぜてるシーン!
そこまでせんでもええじゃろ!といちいちMはツッコミをいれてしまう(笑)

にしても ほんまうまそうな絵面にいただきまーす!って感じれす
(^q^)
Mはこの番組を見て、すごく腹へったぞーい

そしてトッピングの紹介!
温玉〰、からの〆のごはん!
空になった丼にご飯をいれて、まぜご飯に!!
絶対必要な二品ですよね( ≧∀≦)ノ

とー、番組をみてると
突然「進化中!汁なし担々麺 コレクション」に!

なんだろ?なんだろとおもってみてたら!!
のっけから来ました!!!!
どこかで見たことある通り!
そして門構え!
そう!
麻沙羅じゃないですか!!
ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!

マスターさー…
番組出るなら出たと言ってくださいよね?ほんま!!Mは見逃すところじゃったわい!

そこで一番最初に紹介されたのが
麻沙羅が誇る
「チーズチリトマト汁なし担々麺!!」

チーズチリトマト

人気ナンバーワンのあぶりチーズ汁なしと、そこにまた人気なチリちりのチリトマト汁なしをドッキングした二倍にも楽しめる逸品!

是非 お店に食べに来て味わってみてくださいねー!と宣伝(笑)

それが終わると
ゲストのみなさんが
実 食!
芸能人の皆さんを痺れさせて満足させることはできたのでしょうか(にやにや)

そこはしっかり汁なし担々麺についてコメント説明してくれるので、素敵っす(^○^)

やっぱりこの痺れをみなさんに楽しんでもらえるのが、Mはほんま嬉しい( 〃▽〃)

うほー!杉本彩さんジンジン痺れてくれたみたいで、Mは感激!
発言がドキドキ、艶っぽい!
実はM、杉本彩さん好きなのですよねー
!щ(゜▽゜щ)

さて みなさんは
このブログを読んだら、麻沙羅の汁なし担々麺を食べたくなったんじゃないですか!?

そんな貴方をいつでもお店で待ってますぞーい(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

それよか、マスター!!!
はやくMに汁なし担々麺!食べさせて!!腹が減りました(*゜▽゜)_▽

 

 

トピック, 広島 汁なし担々麺

TOP