イタリアン?

チーズ, 広島 汁なし担々麺

こんにちわーです、ねむねむMです
寒さがだいぶ緩和されて、Mは幸せです( TT)

でもでも〜
一ミリも寒さを感じたくないMは、今日もMは麻沙羅で身体を温めてくれるホットな汁なし担々麺に身を寄せようと
マスター、今日のMのご飯は何にしようかなーん( ≧∀≦)ノ
あっ!きーめたっ!

カウンターにコトリと出てきた
Mをホットにしてくれる方は〰

先日 テレビで紹介された
この方!!

チーズチリトマト
「チーズチリトマト汁なし担々麺」しゃま!!

この間テレビで見てて、本当に食べたくなったんですよね♪

麺の上にチェダーチーズのお布団、そこに新鮮なネギと水菜
そして横には麻沙羅 特製のチリトマトソース!にっ!Mの大好きなトルティーヤチップス!щ(゜▽゜щ)わほ!

炙られたチェダーチーズと特製トマトソースの香りが食欲をそそります

這いよれ!混沌!
まぜまぜ〰まぜまぜ〰♪

まぜると見た目は真っ赤!まさにカープ色⁉︎
でも ご心配なく!ですよ(  ̄▽ ̄)
スパイシーな汁なし担々麺のイメージですが
このチーズチリトマト汁なしは
トマトソースがあることで、トマトの自然の甘味で辛さと痺れが少しカバーされますよ!
そして 炙りチェダーチーズでさらにマイルドに!
まぜたことに真っ赤な麺になるのは、この特製トマトソースが優しく包んでくれただけなので、ご安心を( *´艸`)

久々にチーズチリトマト汁なし、いただきまーすっ

うん!炙りチェダーチーズが麺にしっかりまざり、香ばしいチェダーチーズの味、風味がしっかり分かります
そこに特製トマトソースが寄り添い、トマトの味がしっかりと感じ、まるで特注のピザを食べてるような〰
しかし これはしっかり汁なし担々麺なわけで〰
噛めば噛むほど唐辛子と四川山椒が、じわりじわりと迫ってきます(笑)
肉そぼろ団子のそぼろちゃんにも、しっかりチェダーチーズとトマトソースが絡み、とてもジューシーに(* ´ ▽ ` *)
普通に肉そぼろを楽しむのも好きですが、味に変化が出るのも麻沙羅ならでは(^q^)

これは女子ならではなのですが
(Mは一応女…らしい(笑
どうしても食べるのに時間がかかってしまう女子
その時間が少し経つことにより、少し変わるんですよ
このチーズチリトマト汁なし担々麺はっ!
チェダーチーズのチーズが時間が経つにつれ、さらに暴れだすのです( ;`Д´)
どーゆーことじゃ?と思うでしょ?
なんと
チェダーチーズがさらに存在感を発揮するんですよ!
炙ったチェダーチーズの熱が下がり、麺にしっかり定着し、チェダーチーズの味がしっかり楽しめますよ(^○^)
もちろん出来立てを一気に食べてもらいたいですが、チーズの濃厚さを味わえて、これはこれでチーズ好きにはたまりませんなーと、Mは思ったりもします(* ´ ▽ ` *)

このチーズチリトマト汁なし担々麺
ほんま おすすめですね〰
イタリア〰ンな一品です
Mオツツメ!メヌーです!(*゜▽゜)_▽

チーズ, 広島 汁なし担々麺

TOP