パクチーーズ

チーズ, 広島 汁なし担々麺

みなさーん!こーんにーちわー
そしてお久しぶりです、Mでーつよー☆

この夏どんな夏をお過ごしになられましたか!?
Mは誰かから胃腸炎をうつされ、脱水状態で意識を失い、倒れた拍子に肋骨を折ると言う とても冴えない夏を過ごしました(重いわっ!笑えねえぇ!)

本当なら海にプールに川にBBQとかさ
やりたかったぜ…
ひと夏を無駄にした悲劇Mプリンセス劇場でした( o´ェ`o)

さて話は代わり
夏からマスターがズイズイと推してるメニューのご紹介ですよー(* ´ ▽ ` *)

IMG_2084「パクチーズ汁なし!!」

ちなみにパクチーズ汁なし担々麺とは

パクチー➕チーズ汁なし担々麺の略ですよー

コトリとテーブルに置かれたパクチーズ汁なし担々麺。

ふわりと山のように三角に積まれたパクチー山のお宝( ≧∀≦)ノ

まず鼻をくすぐるのは
やはりあの人ですよ
パクチー!
スキッ!と通りすぎるような、さっぱりとした香り!そしてパクチー独特の苦味の香りが最高!
そしてそこにスパイスと炙られたチェダーチーズの香りが食欲をそそります

まぜまぜー

混ぜると四川山椒と唐辛子の香りが舞い、水菜とねぎ、そして主役のパクチーがいい匂いをおぉぉ!!
そこの絶妙なチェダーチーズがとろけ、麺にくっつき、くっつきで
ほんまにいい感じ

さて いただきまーす(^人^)

( ゜Д゜)ウマーーーーーーィ!!

パクチーの苦味、そしてその後にやってくる爽やかな爽快感
でもそこに辛味と痺れがすかさず
クルーーーーー( ´;゜;∀;゜;)

でもねでもね
安心してや
だってこの汁なし担々麺、チェダーチーズが着いてるんだぜ(*ゝ`ω・)

辛味と痺れが少しだけマイルドになるよ!めっちゃ助かる!

じゃけどね
パクチーさんってさ
その唐辛子と四川山椒と一緒になると、すごい力を発揮するんよね
苦辛痺れーーー\(~ロ\)(/ロ~)/

辛さや痺れが辛かったら
ここに温玉をプラスするとマイルドになるからいいかもです(笑)

にしても
パクチーの威力、めっちゃすごいな
こんなにも汁なし担々麺の味を一気にかえてくれるんですものね!

食べ終わってもね
パクチーの香りがずっとしてるの
器も口もヾ(≧∀≦*)ノ〃

もうさ
一度食べたら忘れられんよね(  ̄▽ ̄)
このパクチーズ汁なし担々麺!

マスターイチオシメニュー
パクチーズ汁なし担々麺!!
Mもおすすめでーす(*゜▽゜)_▽

チーズ, 広島 汁なし担々麺

TOP