メキシカン♪

メニュー紹介, 広島 汁なし担々麺

風の強い日はアレルギー
そんなのかまっていられない♪
去年大阪にB’zのliveを見に行ったのを、ふと思い出せるほどの今日は強風ですね
みなさん、お気をつけをm(_ _)m

さて今日のMの気分は~

チリトマト汁なし担々麺

「チリトマト汁なし担々麺!!」
なんでって?
Mね、実はタコライスがすごい好きなんです!なので、そんなメキシカーンを味わいたく(ウフフフフ

はぁぁ見てくださいよ!
この見た目からして、チリトマトはカッコいいのですよ!
いよっ!Mを虜にするキザ男!

麻沙羅がこだわってこだわった特製のトマトソース!
ここにもスパイスさんたちが、隠れてるんですよ!
そして特製トマトソースの上に堂々と鎮座するトルティーヤチップス!
たまらんっ!こんなのいくらでも食べられる!

そして隣には私の愛しい香ばしいあいつ!肉そぼろたん!
ネギも水菜も忘れずに!

まぜると特注麺に特製トマトソースが絡み
、黄金色の麺はみるみる内にCのように赤く!赤く!
これだけ見たら すごく辛そうに見えるのにトマトソースだからご安心♪
激辛汁なし担々麺だと、こんなに赤くなるんだろうな…(つぶやき)

特製トマトソースが麺に絡み、トマトのフレッシュな香りが鼻をくすぐります

いただきまーす!

うーん、メキシカーン(  ̄ー ̄)☆
私の脳内には、メキシカン親父が両手でマラカスふってるわ
ピリピリとくる辛さと痺れの中に、特製トマトソースがやさしく添い遂げ、辛さと痺れをまろやかにかえてくれます
そして混ぜていろんな場所にいる肉そばろがやってきて、ジューシーな肉の味も感じれてグッド( ゜Д゜)b
そんでね、そこに新鮮なネギと水菜がいい音出すんですよね!!
シャキシャキと気持ちのいい音が鳴るの♪

( ^ω^)▽ 爽やか~

私の勘違いかもしれんけどさ
麺を混ぜたことにより、たまにさ
二枚のトルティーヤチップスの味がするのよ!香りの味なのかな(?)
いや Mさ
トルティーヤチップス好きだから、器の横に置いて最後に食べるんだけどさ (こだわり)
特製のトマトソースに少し味がとけだすのかな(?)絶妙にうまいんだけど!
すみません、これめっちゃわかりにくいかも( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)感覚的なものかな?
あと
チリトマト汁なし担々麺をまぜて、麺を持ち上げた時の麺って凄く美しくないですか?
トマトソースで赤く染まった麺に肉そぼろがぴちっとくっついて、いつもより目立ってたまらんのです!

マスター!M思ったんです!
このチリトマトのタレ&特製トマトソースの肉そぼろを混ぜて、トルティーヤチップスのつけダレとして売り出すのはダメなのでしょうか?
一度それさせてくれませんか?
おつまみにならないでしょうか(^∧^)?
トルティーヤチップス好きにはたまらんと思うのですが!?

と提案してみるMでした(*゜▽゜)_▽

 

メニュー紹介, 広島 汁なし担々麺

TOP