あんかけ担々麺

期間限定メニュー

店員さんオススメの一杯!

新人アルバイトのMですm(__)m
近ごろはグーンといきなり寒くなったり、温くなったりと気温差の激しい毎日で、体調を崩しやすい日々で私も先日風邪ひいちゃいました(T . T)

そんな病み上がりの私が賄いで食べたのが「あんかけ汁担々麺」でして  、これすごく好きになっちゃいました!  食べてる最中、どうしても汁なし担々麺さんのお熱が下がっちゃいますが、このあんかけ汁担々麺さんは、餡のおかげでお熱が下がらないのです!なのでずっと温いまま食べれて、しかも食べた後もぬくぬくぬくぬく(//∇//)

写真 2016-02-01 19 58 40

お出汁のきいた餡が、とろーりーんと麺に絡んだあの瞬間に、ズズッと!麺を口にすする!この幸福感ときたら!くぅ~たまらんです(^q^)
是非一度 体調が悪い方も、体調がすこぶる良い方も食べてほしいです!!私元気になりました!

それにこのあんかけ汁担々麺様は期間限定メニューみたいです!
【風邪ひきさんや体調がすぐれない時、辛さが元々苦手な方は辛さ無し、しびれ無しの「0」に出来ますので、スタッフにお伝えください。】

いまの私のオススメです!
(*゜▽゜)_▽

期間限定メニュー

TOP