食欲の秋

広島 汁なし担々麺

ふぅーMは腹が減ったぞ !
今日のMのご飯はなんですかー?マスター!

コトリとマスター、丼をおく!

さぁ見てくださいよ!
この丼を!

来ましたー!Mの大好きな~

「四川☆汁なし担々麺」さまー( 〃▽〃)きゃー
img_0363
いつ見てもお美しいですわ、彼女は(^_^)

まずこの四川☆汁なしは器から違うんですからね!!
やはりこの汁なしは特別感がありますよね!

まずは器のなかを見てみて下さい!
浸っている汁を見ただけで、両側に二種類見える!これ単体で両方楽しみたいところだけど(笑)

そして具がところせましに沢山!肉そぼろ、そして色鮮やかなネギ、水菜、カシューナッツ
そしてそしてプリプリなパスタのような美しい平打ちな太麺!

もう麺を見るだけでMはうっとりー
まぜまぜーしましょうね~

さぁいきませう、ぱくり♪

うーん!!
汁が麺にからんでしっとり~

そしてふわりと甘味を感じ、
噛んでいくと四川山椒と唐辛子がかなりの主張!
麺が特注のフイットチーネ風の麺なので、よく味が絡み

そして
チュルチュルチュル!
と、すぐ口の中が麺でいっぱい!

こんな幸せなことってあるのですか!?

そこからやってくるネギと水菜がシャリシャりと気持ちの良い音だこと♪

普通の汁なし担々麺よりも、とっても豪華なこの四川☆汁なし担々麺!

これは食べてみてほしいですねー

そして前と少しだけ変わってる気がするのよ!
この四川☆汁なし担々麺も!

Mが感じたのは以前よりも胡麻のタレが濃く、ラー油とともに香りが鼻に通り、食欲全開で素敵な香りに

みなさんはお気づきになられましたか??

毎回同じように感じるけど、少しずつ変化してるはずですよ!

なので麻沙羅にくる度に進化を感じれるはずですよーd=(^o^)=b

はぁ 最近めっきり秋らしくなって、Mは食欲全開フルスロットルです(*゜▽゜)_▽

広島 汁なし担々麺

TOP