セット➕パクチー

メニュー紹介

あー寒い、寒くてお腹がわすいたよー
ぬことこたつで温もりたい(* ̄∇ ̄*)
でもMは今モーレツに腹が減ったよ、マスター…

マスター、今日のMの賄いはなんなの!?
ってことで出てきたのは

ランチで大人気のー!

汁なし担々麺セット

「セット汁なし担々麺」

image

「パクチー」

なんとM!
初パクチー、トッピングしちゃいました!

パクチーをトッピングするだけで、トッピングだけで、違う汁なし担々麺になりますね!!

彩り鮮やかで野菜もりもりー☆みたいな感じも☆

香りもいつもは麺の小麦の香りを感じれるのに、パクチー強えぇえ!!!

どこを嗅いでもパクチーの香り!

さてまぜてみるか♪

おっと!まぜてもまぜても、どこ見てもパクチーおる(笑)

そして混ぜる度にスープの香りとパクチーが、ふわーんと鼻をくすぐる

ぱくり!

なんじゃ!パクチーすごいな!
あのさっぱりとした味、噛めば噛むほど苦味と香辛料のようなスッキリさを感じます

パクチーが麺にしっかりと絡み、いつまでもパクチーを楽しめる!
だけど麻沙羅の味を邪魔をしない!
何て憎いやつ!!
めっちゃうまいやんけ!!!
このパクチー!!!!

四川山椒と唐辛子のハーモニーにパクチーをトッピングしたことによって、より香辛料がきわだち、ほんまに最高でし!

うまいっす!マスターぁぁ!!

M、今日生まれて初めてパクチー食べましたが、良いですね!

口当たりスッキリで、眠い午後からシャッキリ目が覚めそうですな、これは( ☆∀☆)

ってかM…
すでに唇、舌、口のなかが、ビリビリと電気ショック中ですわ(笑)

最後の〆はやはり!

ライスをどんぶりに入れて
特製専用タレを入れて、まぜまぜ♪

うん!また違うんだなー!これが!

パクチーがほのりと、こんちにちーわー!と挨拶してくれて、アクセントに!

まったく!

パクチーはパセリの如くただの飾りかと思ってたのに、やられたぜ!

あまっじょっぱさの中にパクチーがくるだけで、こんなに変化があるんですね(゜ロ゜ノ)ノ

最近なんだか
刺激が足らないな~と思う あなたには!是非!

パクチーおすすめですよ(*゜▽゜)_▽

メニュー紹介

TOP