酔いどれ

メニュー紹介, 広島 汁なし担々麺

こんばんわー
フラりとお腹が減って、バイト先に来てしまうほど、麻沙羅が好きなMです

現在は夕方!
今日のMは飲みたいんじゃーい!!
ってことで、マスターに
「晩酌セット」をオーダー!

汁なしと一緒に頼むと+500円で晩酌セットにできて
好きなドリンク(アルコールok)➕水餃子が7個
ついてる お得なセットに♪
晩酌セット
今日Mが頼んだアルコールは
コークハイ♪
コトリとカウンターにキンキンに冷えた
コークハイ!
泡がしゅわしゅわして、コーラ好きにはたまりせん!
コーラの甘さを感じながら、ウィスキーがキューっとくる渋い大人な味がマッチし、Mの のど越しをゴッキュ ゴッキュと、のどをとおりこしていく〰!
すぐになくなる(笑)
一人だけど、こそーり乾杯!
^_^)/▼☆▼\(^_^)

そして、すぐにやってくる水餃子☆
さぁ 出来立てやほやほな水餃子をいただくかなー
湯気がたって、ぷりぷっりな水餃子、かわいいぜー、そして腹が減るぜ〰(^o^)

一口サイズの水餃子で、この水餃子のタレは麻沙羅特製タレ♪
それをチョンとつけて、ぱーくー!
うん、もっちもっち!見ればわかるのにあえて言いたくなる!そして水気があり弾ける弾ける
肉の餡もジューシーで、タレにマッチング!
噛むほど肉の餡がしっかり、主張!
うますぎて、M いくらでも食べられそうなんだが( ´-ω-)
そしてこの専用タレがうますぎるんだが、マスター!!

そこにコークハイをグイッといき、カァーー!とやるこの最高の気分ときたら…

カ・イ・カ・ン

っしゃーらー!(*`Д´)ノ▼
と、叫ぶM

そして
晩酌セットと頼んだメインの汁なし担々麺は
スパイシーチーズカレー
「スパイシーチーズカレー」
( *´艸`)

アルコールとチーズって、めちゃくちゃ合いますよね☆
そしてMはカレー好き!
そりゃー迷わずスパイシーチーズカレー頼みますよすね(笑)

出来立てのスパイシーチーズカレーは
炙られたチェダーチーズと特製カレースパイスがたまらんっ!
まぜればまぜるほど、早くMのお口へ運びたくなる衝動にやられまつ!

その前に気持ちを落ち着かせるために、またコークハイをゴクリん( ゜ε゜)ふぃー

麺をすすると
んっ!!!
カレースパイス、唐辛子、四川山椒がしっかり絡み、そこに上からチェダーチーズがピッチリとコーティングして、辛さ、しびれが逃げれないようにしてるでやんす(笑)

じゃけぇか ほんまめっちゃカッラーーー!

チェダーチーズ殿は
清く正しく美しく優しく香ばしいの素晴らしい演出をしてくれると思いきや、スパイシーチーズカレーでは、辛さや痺れを閉じ込めて、口がヒリピリーーー!!
久々にMの口の中はファイヤー状態!!

トッピングされてる福神漬けとじゃがいもで、なんとか口を落ち着かす(笑)

そして まだ止まないMの口のサイレンを、冷たいコークハイをキューっと飲み、火&熱を冷ます(ひぃぃ)
冷たいコークハイってこんな役目もあったのか(笑)

でもこれがたまらんわ!

とまぁ ちょうどいい酔いどれMの
晩酌セットトーク
酔いのせいか、いつも以上にまとまりのないのはご愛敬(  ̄▽ ̄)

みなさんはこの晩酌セットに
どんな相棒(汁なし担々麺)を選びますか?
教えてください(*゜▽゜)_▽

メニュー紹介, 広島 汁なし担々麺

TOP